FC2ブログ



2016/09/28オススメ[ぶっかけ]サンプル動画

神納花:熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ



神納花:熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ(動画)

2016-09-30発売
130分
Jelly
(2:28)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大



 
「ベテランAV女優神納花の艶っぽいお顔がべっとりと汚されるぶっかけプレイシーンが中々エロティックで楽しめました。ねっとりとしたフェラなども中々積極的な感じでザーメンを浴びるシーンもなんだかうっとりとした表情で興奮できて良かったです。」
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 乱交・ぶっかけ
ジャンル : アダルト

川上奈々美:DIGITAL CHANNEL DC129


川上奈々美:DIGITAL CHANNEL DC129(動画)

2015-06-01発売
163分
シュプリーム
(1:07)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

ショートカット美人女優「川上奈々美」がDC登場!怒涛の大量ぶっかけ!ピンサロ店で「奈々美」しか出勤していないが為に驚愕の10人抜きフェラ!プライベート満載ヤリたい放題のハメ撮りでは青姦アリ!(秘)な一面アリ!生々しい性交を収録!と見所満載!1つ1つのコーナーを長尺でじっくりたっぷりお見せ致します!抜群のスレンダー美女のアイポケ降臨!初DCを見逃すな!(DMM紹介記事)




「パケ写のショートカットのお顔がちょっと芸能人のあの方を思い浮かべてしまいます。そんなビューティーフェイスが容赦なくザーメンで汚されていくプレイが楽しめて満足しました。」

テーマ : 乱交・ぶっかけ
ジャンル : アダルト

古川いおり:種馬ザーメンぶっかけロデオ


古川いおり:種馬ザーメンぶっかけロデオ(動画)

2015-05-09発売
241分
SOD star
(2:50)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

超濃厚!ザーメン祭り!黒髪清楚美人「古川いおり」のお顔が白濁液まみれに!選りすぐりの特濃精子を合計112発の大量ぶっかけ!パッケージ撮影からのどっきりぶっかけ、ナースになって患者たちに囲まれてぶっかけ、ぶっかけザーメンエステ、メガネOL痴漢ぶっかけ、ラブラブSEXからいきなりぶっかけ、ファン感大量ぶっかけ!(DMM紹介記事)




「パケ写のウェスタン風ビキニの登場シーンからちょっとスケベな雰囲気ですがサンプルは何発もザーメンを浴びせられています。何度も白く汚されてしまうぶっかけシーンが楽しめて堪能できました。」

テーマ : 乱交・ぶっかけ
ジャンル : アダルト

佳苗るか:ドリシャッ!!


佳苗るか:ドリシャッ!!(動画)

2015-05-02発売
131分
id
(2:05)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

絶世の美少女を白く汚す―。「AV女優になって大勢の人の前に出て、根暗だった自分を変えたかったんです◆」と真面目に語る身長147cm・ミニマムAV女優・佳苗るかが『ドリシャッ!!』に登場。大量ザー汁を全て笑顔で受け止めて、口に入ったザーメンはぜーんぶゴクリッと飲み干し味わう、笑顔満載で贈る夢のような顔射祭!!全6編。(DMM紹介記事)




「アイドル感抜群の佳苗るかさんがおなじみのシリーズで白く汚されてしまいます。臭いまで伝わってきそうなザーメンを明るい笑顔で受け止めるだけでなくごっくんと飲み干すシーンも楽しめて満足しました。」

テーマ : 乱交・ぶっかけ
ジャンル : アダルト

希島あいり:DIGITAL CHANNEL DC128


希島あいり:DIGITAL CHANNEL DC128(動画)

2015-05-01発売
165分
シュプリーム
(1:03)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

DIGITALCHANNELリニューアル記念第1弾はIP生え抜きS級女優「希島あいり」!初ぶっかけ、大量10人連続フェラ抜き、素が出まくりのハメ撮りやいつも以上に悶え潮噴きする完全拘束玩具責めなど見所満載!コーナーを厳選し1つ1つを最大級に強化した最強にヌケるエロコンテンツ誕生!気持ち良くヌケる事だけ考えてヌケるシーンのみ収録!新生DIGITALCHANNELはオナニー大好き男を応援致します!(DMM紹介記事)




「恵比寿マスカッツから活躍するアイドルチックなルックスが素晴らしいですがDIGITALCHANNELで恒例のぶっかけコーナーで綺麗なお顔を真っ白に汚されてしまいます。ガッツリFUCKシーンから派手に飛び散るザーメンプレイに中々興奮できて良かったです。」

テーマ : 乱交・ぶっかけ
ジャンル : アダルト

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

holldog

Author:holldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
ジャンル別サイト
カテゴリ
最新記事
Affiliate Link

ザーメンぶっかけミルキーキャット
ザーメンぶっかけ専門店
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
